バストってこんなに成長する? 鈴木奈々は「入れた」のか!? 本人は「育乳」と言うが…ビフォアアフターを比較!

鈴木さんはこの日「雑誌の撮影♡#オフショット#GINGER#6月23日発売です」という文章と共に、丈の短いキャミソールにデニムという姿で微笑む写真を投稿。キャミソールはかなり胸元ざっくりで胸が強調されるデザインだったのですが、谷間の深さやそのボリュームは相当なもの。

 

参考記事:【写真】バストサイズの違いが一目瞭然! 半年前の鈴木さんと現在の鈴木さん | TABLO

 

あまりの育ちっぷりに驚いたファンも多かったようで、コメント欄には「また、大きくなられましたか?」と質問するファンも。その質問に対し、鈴木さんは「育乳頑張ってます」と笑顔とハートの絵文字つきで元気よく返信。また「ななさん、おっぱい大きい ナイトブラの他に何かしてらっしゃるんですか?」という質問には「6月23日発売の雑誌ジンジャーで育乳について沢山語ってます」と返信されていました。

鈴木さんといえば2019年からバストがサイズアップするという「LUNA(ルーナ)ナイトブラ」のイメージキャラクターを務め、今年に入ってからも下着姿を披露するなどし育乳をアピール。2019年12月11日に行われたブラのイベントではAカップがCカップになったことを明かし、翌日更新したインスタグラムでも「毎日寝るときに着けて3ヶ月で2カップ上がりました」と報告していました。

とはいえ、やはり“つけて寝るだけで2カップUP”には懐疑的な声もあり、5月4日に鈴木さんがインスタグラムで「LUNAナイトブラ」の着用写真をアップした際は、その胸の育ちっぷりに対しネットで「入れた?」「3カ月でバストアップなんて余程脇に肉余ってないと無理でしょ」「誰でも2カップ上がるとか んなわけないw」といった声が…。

 

関連記事:美乳露わなビキニ姿! 藤田ニコルがどんどんエロくなっていく!! | TABLO