愛妻家に何が起きた!? ノンスタ・石田「協議の結果、別々の道を」とツイート 好感度高いだけにファンのショック大!

協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました。

なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です。
僕たち夫婦らしく話し合い、ヘラヘラと話しあいこういう結論に至りました。

なのでこれから僕たち夫婦は別々のブログを書きます!

嫁ログ 石田あゆみのオフィシャルブログ。

嫁さんことあゆみちゃんがブログ独立! なんか楽しくなったんですって!!

 

石田さんの発表は離婚ではありませんでした。

内容はブログを夫婦で別々にするという話で、いわゆる「釣り」。

しかも、本人公式の「釣り」です。ファンは、釣られて当然と言えるでしょう。

 

参考記事:確信犯の見事な「釣り」手腕! ノンスタ・」石田のブログ 認めてからの流れも美しい! | TABLO

 

リプライでは当然のごとく、

「ひどい! 憧れのファミリーなので離婚かと思ってショック受けて、今ちょっと涙目です」

「こういうのウザイです」

「らしくもない炎上商法ですか」

「あんまりいい引き込み方ではない気がします」

「真剣に心配したファンの方に失礼です。笑えない」

などなど批判的なコメントが並びました。

 

当の石田さんも「釣り」の自覚はあったようで、アメブロの本文はこう続いています。

ん?
離婚や思いました?
書き方が悪い?
結婚した時の写真とか使いやがって?
顔を隠すスタンプもハートから星にまでしやがって?
昨日のブログもわざわざ意味深にしやがって?
すんません! すべて確信犯です!!
少しでも嫁さんのブログに興味持ってもらえたらなーと釣ってしまいました。すんません!!

 

関連記事:閲覧注意!※本人談 上原さくら(43歳)、醜いぶよよん腹を公開 「親近感しかない」と共感の声 | TABLO