『NYLON』がサイトでガッキーの自撮り写真を多数公開 「自撮りヘタか」「だがそこがいい」と賞賛が相次ぐ

NYLONのサイトでは「YUI’S 30 FACES」というタイトルにて「おうち時間が増えている皆さんに、少しでも笑顔になってもらいたいという想いからNYLON JAPAN 2016年4月号よりスタートしたセルフィー企画に掲載された貴重なガッキー自撮りを公開していきます。アーカイヴブックと照らし合わせながら見るのもオススメです!『毎日ガッキー』に癒されて♡」という文章とともに、新垣さんの自撮り写真30枚を公開。微笑みを浮かべる写真やびっくり顔、恥ずかしそうに写る顔や真顔など、様々な表情を浮かべる新垣さんが堪能できる仕様になっています。

 

参考記事:【写真あり】『NYRON』ガッキーの貴重な自撮りを公開する企画スタート ファンは「感謝しかない」 | TABLO

 

しかし、さすが新垣さんだと思ってしまうのは、30枚中真顔に見える写真がなんと15枚。あきらかにニッコリ笑顔と言える写真に関しては4枚ほどと、シャイで奥ゆかしいキャラクターや性格が垣間見える内容となっていました。

この新垣さんの“素朴”ともいえる自撮り写真へのスタンスについて、ネットでは「可愛すぎてもう自撮りでは可愛さを狙わない模様」「自撮りやり慣れてない方が好感持てるやん」「本物の美人はまともに自撮りしない説が実証されてしまった」「加工しないでこんな適当にとっても美人やからな」「一覧見てきたけどほんま下手やな そこがええんやけど」といった賞賛の声が続出していました。

 

関連記事:ガッキーが世界的アーティストの顔マネ! 「ジワジワ可愛い」「中毒性がある」 …ついに新垣結衣もダンスに続いて曲を――!? | TABLO