東出昌大、大東駿介はまだまだ 「妊娠させて未入籍」「二人と結婚話」… 誠実さのかけらもないクズ芸能人たち

塩谷瞬さん。塩谷さんは2012年、冨永愛さんと深夜の手つなぎデートを写真誌にスクープされたものの、後日、料理研究家の園山真希絵さんを「結婚したい相手」だとして知人に紹介していたことが発覚。2人の女性に結婚の約束をしていた不埒な男として世間から大バッシングを受け、2度にわたって涙の謝罪会見を行うといった展開に。

塩谷さんは「現在報道されている二股は事実です。お二人と結婚の話をしたことも事実です」「男として一切の言い訳も許されない無礼であったと本当に反省しています。私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です」と潔く非を認めて謝罪したものの、騙された形となった冨永さんは「彼が私たちにしたことは事実です。2人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と激怒。一方、園山さんは「わたしは『大きく丈夫』な女です。いちいちしょぼくれてるなんて一度しかない人生の一秒がもったいない」とサバサバした態度を見せて女を上げていました。

これらの先達たちのやらかし具合を見ていると、東出さんや大東さんのニュースも少しはかわいいものに思えてくる、かも……!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:水川あさみ、訴訟モノのとばっちり! 元カレ・大東駿介の二股・別居婚・3人の子ども 東出昌大を超える超弩級の「不誠実」か | TABLO