ソーシャルディスタンス? 関係ねえ! 歌舞伎町で恐怖のスカウト狩り 「15分あればウチは数10人集まるから」

「暴行を加えているのは歌舞伎町では武闘派で名の通っている広域指定暴力団三次団体。やられているのはスカウト会社の人間ですね。トップの人間も半グレと言われています」(元広域指定暴力団三次団体組長)

二十年前までは「ヤクザが僕らに金を借りる時代ですよ」と言っていた半グレがいました。が、近年ヤクザに入る半グレも増えてきました。

「関東では関東連合及び関係者、怒羅権OBも暴力団に入る人間も目立ちますね」(前出・元広域指定暴力団組長)

 

参考記事:なんだこれは…コロナも関係ないリアル格闘映像 歌舞伎町は静かになった…なんて嘘だった!?

 

スカウト会社はケツ持ち(後ろ立てのようなもの)をつけず、一本でやっていたようで、そこに腹を立てたヤクザが「スカウト狩り」を始めたようです。裏を返せがスカウトは、ヤクザの後ろ立てがなければできないという「闇の掟」がある事になります。

「とにかく歌舞伎町のそのヤクザ組織は結束が強い。15分もあれば2~30人集まってきますから」(週刊誌記者)