鷲見アナ 後輩の悪口をツイート すぐに削除するも拡散されて批判集中 こんなにも不満を抱かせた後輩とは? 憶測が飛び交う

「ジムくらい同じ所行ったって良くない? アナウンサーって会社員だけど顔知られてるから、どこでも行ける訳ではないでしょ。ナイショにしてくれって言ってたって事は相手は会わないようにしてたんだろうし」

「自分だっていろいろ媚び売ってのし上がったんじゃないの? 他人を貶めて“自分は身綺麗”みたいなポージングするやつの方がよっぽど腹黒いよ」

「あーぁ。何でもかんでもSNSで愚痴ろうとするから誤爆するんだよ」

「裏垢に呟くはずだったら後輩なんて書かずにガッツリ名前か仲間内で通じるあだ名で書くんじゃない? ツイート見た人に“その嫌な後輩って誰だ?”って探らせるためなんじゃないのかな」

「わざとでしょ。あくまで陥れられたって言うアピール&後輩下げ」

「こんなことしてどう考えても自分の評価も下がるのに我慢できなかったのかねー」

といった厳しい声が寄せられ、鷲見アナがいう“色々あった後輩”の正体についても様々な憶測が飛び交っています。

こうしたツイートが自身のイメージダウンを招くことは容易に想像できそうなものですが、それほどまでにこの後輩に対する不満が溜まっていたということなのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「ガッキー、どうした!?」 新垣結衣の“セクシー写真”にネット騒然! 『逃げ恥』ファンからは「こんなのガッキーじゃない」の声も… | TABLO