コロナ感染者を公表したホストクラブ その歌舞伎町『トップダンディ』はどんな店なのか かつての代表は「サンジャポ・ファミリー」

今では、ホストクラブでは当たり前のシャンパンコールは、TOPDANDYの初期を代表するカリスマ、頼朝が生み出したことは有名です。

テリー伊藤氏に気に入られて、TBS『サンデージャポン』のサンジャポファミリーにも仲間入りしています。

「頼ちゃんは、元祖ビジュアル系バンドBUCK-TICKの櫻井敦に似ているとキャーキャー言われていました。絶頂期のビートたけしさんみたいに複数の人を同時に弄るトークは、最高でした。法政大学の法学部卒という学歴も素晴らしくインテリです。元ナンバーワンホスト手塚マキくんとボランティア団体『夜鳥の界』を立ち上げて歌舞伎町のゴミ拾いを始めるなど、社会貢献ホストの元祖ですよ」(美由紀さん)

様々な先駆けで伝説を作ってきたTOPDANDYゆえ、周囲から厳しい目で見られています。創設者が亡くなった愛本店を傘下に入れてホストクラブの文化を継承しているなど、ホスト文化財的なグループですから、収束することをお祈りします。(文◎冴島奈穂美)

あわせて読む:「文春砲」炸裂! NEWS・手越、自粛要請中に 『キャバクラ手越』開催! 事務所がチャリティ活動を行っている中なのに… | TABLO