「コロナ離婚」が多発中! ゲームに没頭する夫に夫婦生活に嫌気がさす妻… 外出自粛で変わった夫婦関係 

いずれにせよ、夫の“非”は見当たらないので離婚は難航しそうな気もします。

「夫婦間でも合意のない性交渉は“レイプ”だと聞いています。私は嫌がっていたのに、それでもあきらめずにお願いしてきて…断り切れませんよね? 養われている力関係で夫婦生活を要求されているわけですから。これってパワハラやモラハラじゃないでしょうか。コロナでずっと家に一緒にいて夫を好きじゃないことに気づいた…コロナ離婚です」

これが「コロナ離婚」なのかどうかは微妙ですが、コロナによって“人間の本性”があぶり出されたという点は、いずれのケースでも共通しているようです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:狭い空間で家族を兵糧攻め? ガスを止められたことも… ボビー・オロゴン容疑者の妻「鬼畜の所業」の数々をマスコミに吐露 | TABLO