ネットで密かに噂 渡部健、番組で佐々木希の不満を漏らしていた 「……イライラしている」発言、あれは伏線だったのか!?

「いらいらって言うか軽く揉めたのが」と話し始めた渡部さん。佐々木希さんは自身のブランドを立ち上げていて、他に漏れず、Instagramで服を公開しています。その写真を渡部さんが撮影しているようですが、

「頑張って撮るんですよ。結構枚数撮るんですよ。結構時間かけて」

渡部さんの一眼レフカメラのこだわりは、彼のグルメ番組を見ていれば分かります。料理が出ると一眼レフでほとんど毎回その料理をパチリ。アマチュア・カメラマンにありがちな、「俺、プロっぽい」という意識が芽生えたのか心配になるところ。

これだけ、カメラにこだわりのある渡部さんですが、結果、

「で、パッと妻のインスタ見ると自撮りの写真とかになっているんですよね」

ここでスタジオは笑いに包まれますが、渡部さんはさらに、「こんだけ時間かけて撮ったのが…」とグチります。

 

参考記事:アンジャッシュ渡部の妻・佐々木希が上げた「中毒動画」が思わぬ反響を呼ぶ “あげまん”と囁かれた彼女に……一体何が!? | TABLO

 

後藤さんが「撮れてへん、じゃなかったの?」と混ぜ返します。

「いやだって、言えばいいじゃないですか。公開されてから知るっていう」と渡部さん。指原莉乃が「でも仲が良い」とフォロー。

バラエティですから、盛り上げるために「揉めた」とコメントしているのでしょうが、カメラの腕前を否定されたと捉えれば、カメラにこだわりを持つ渡部さんがへそを曲げたのは想像に難くありません。こういうのが重なって、今回の報道に到ったのでしょうか。(文◎編集部)