【写真あり】さすがの可愛さ! 千秋が”老い”を語りながら自撮りを公開

6月6日更新された千秋さんのインスタグラム。

老いについて言及しつつも自撮り写真がかわいいのはさすが!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

わかったことがある。ちょっと前までは何も気にならなかった。それだけ生きてるんだから当然年齢は40を過ぎている、だけど鏡を見ても予想してたよりシワも少ないし肌もつるつる。娘と変わらないとはいかないけど海外では20代に見られるし(嘘?本当!)、あ、なんだ、このままでいいんじゃない?ってタカをくくってぼけーっとしてたらあらびっくり。ある時期から玉手箱を開けた直後のように急に老けている。あなた誰ですか、そうですか、わたしですか。思い返すと境目は45歳くらいか。それ以前と以後。ガラッと変わったのはその辺か。どんどんお母さんに似てくる、これすなわちおばあさんになってる。 今なら間に合う!?いや、もう手遅れか。じゃあ悪あがきはやめよう。出来る範囲でやることはやるけど、無理はしない。30年後を見据えてどんなおばあさんになるかにシフトチェンジだ。 自分が思い描くイメージは、大屋政子さん、ミヤコ蝶々さん、黒柳徹子さん、水森亜土さん、幼稚園の送り迎えの時によくすれ違ってたファッション雑誌から抜け出たような色白のおばあちゃん、母が子どもの頃はクラスの男子から「アメリカ人!アメリカ人!」と言われていた背が高くて彫りが深くて外国人のようだったわたしのおばあちゃん•••。昔からそんな風になりたいと言っていた。ってことは知らず知らずのうちにその道を歩いてきてるのかもしれない。やるべきことはわかっている。やるべきことをやっている。よし千秋、そのままゆけ。 2枚目は30年後のイメージです。 (ADVANCED Love) @ludlow_official #古着 #千秋コラム

千秋/Chiaki magazine(@chiaki77777)がシェアした投稿 –

 

関連記事:「お婆ちゃんじゃん!!」 工藤静香が飯島直子とツーショットを公開で話題 この二人がイジメていた女優とは… | TABLO

 

同日上げられた写真。年齢不詳が魅力!

 

 

あわせて読む:女優・木村文乃がダイビング専用SNSで言い放った言葉に「嘘でしょ!?」 女性たちがドン引きした理由とは | TABLO