ガッキーは菩薩!? サプライズでスペインから新垣結衣の「親友」も登場! 最新『逃げ恥』リモート恋ダンスでネット上はお祭り騒ぎ! 

「ガッキー可愛すぎて、キュン死しました」

「結衣ちゃん見たさに火曜日夜は全裸待機」

「ガッキーに後光が差してる…菩薩では!?」

 

ガッキーのあまりの“尊さ”に“菩薩”説まで出る始末ですが、それくらいガッキーのリモート恋ダンスが可愛すぎると、ネット上には賛美の言葉が並んでいます。

くわえて今回は、共演者の星野源さんや石田ゆり子さんの他にも、新たなメンバーがリモート恋ダンスに参加しました。

ひとりは、石田さんの部下役の成田凌さんで、もうひとりがガッキーの親友役の「やっさん」こと真野恵里菜さんです。

真野さんは、日本代表のサッカー選手・柴崎岳さんと結婚してスペイン在住となりました。

そのスペインの綺麗な風景をバックに、まさかのリモートで恋ダンスを披露したのです。

 

「真野ちゃんがきた! サプライズだね!」

「ガッキーが菩薩なら、やっさんは太陽!」

 

参考動画:まるで菩薩? ガッキーの最新リモート恋ダンスは必見! 真野ちゃんの登場にも涙!