「その歳でうつ伏せはやめて!」 加藤紗里の子育て動画が危ない! いつもの批判より正しい指摘が多いくらいダメすぎる!

この日、『加藤紗里の夜泣きルーティン』と題した動画を、自身のYouTubeチャンネルで公開した加藤さん。

動画の冒頭、『これから寝ます』という加藤さんの横には、うつ伏せで寝る娘の姿がありました。

その後、午前5時頃に夜泣きで起きたといい、横たわる娘の頭を持ってミルクを飲ませたりあやしたりと、育児に奮闘する姿を見せています。しかし、加藤さんの爪はかなり長く、腕には金属製のブレスレット、長い髪も束ねておらず育児には不向き。

また、新生児の育児としては不適切だと思わる場面も多く、視聴者からは

「揺すったりうつ伏せにしたり顔引っ張ったり少し雑に扱いすぎでは…」といった声をはじめ

 

参考記事:【動画】爪の長さ、ミルクのあげ方、うつ伏せ、ブレスレット… 加藤紗里の子育てがダメな所だらけでさすがに心配! | TABLO

 

「その年でうつ伏せは危ないよ! 最近窒息死で亡くなられる子が多いからほんとに気をつけてね! せめて首座ってからにしてあげて!」

「飲ませるときは抱っこして飲ませないと気管にミルク詰まるよ」

「りりをちょっとも傷つけたくないって言って爪外してたのに、またそんなに長くしたのは何故ですか? あの時の気持ちはもーないってことですか?」

「うつ伏せ寝はやめてあげてーーー!!! 自分で寝返りできるようになってからにしてあげて!! ミルクもちゃんと抱っこしてあげてーーー」

「爪の長さ、抱っこの仕方、ミルクのあげ方、うつ伏せ、ブレスレット、髪の毛も切らないんだったら結ぶ。この数分の動画だけで気になる場面がたくさんあります。見ていてハラハラします赤ちゃんが心配です。正しい子育てしてあげてください」

といった指摘が相次いでいます。

 

関連記事:加藤紗里が「母乳での育児やめる」「さあ叩いてみろ!」とアンチを挑発した結果… ネイルや外出について批判されさすがに疲れたか | TABLO