【写真】決定的瞬間! 証拠写真を徹底検証 飲食店で大騒ぎし、道路交通法違反の可能性も!

 

6月9日発売に発売された『FLASH』『女性自身』(ともに光文社)に、石田純一さんがマスクをせず、千鳥足で一人歩いて帰途につく写真や、店の前で女性を横に従えて帰る仲間に手をふる写真などが掲載。この記事を受け、世間からは「信じられない」「懲りてない」などと批判が殺到しています。

そんな中、“ひとみん”という女性が、Twitterやインスタグラムなどで、石田さんと飲みに行ったのは自分であることを公表。インスタグラムでは「FLASH」の写真を載せて「さすがに面白すぎる ひとみん何このポーズ? いつもこの電動キックボード2人乗りしてます」とし「#麻布十番」「#快気祝い」「#コロナ純一」というハッシュタグも掲載しています(※現在は削除)。

 

写真はインスタグラムより

この件に関し、SNSでは「周りが迷惑するほどの大声」だったという証言や

写真はインスタグラムより

「仲間の電動キックボードはヤバそう。 電動キックボードで公道を走る場合は原付扱いなので、ヘルメットの着用やナンバープレート・バックミラー・ウインカー・前照灯などの取り付け、自賠責への加入が義務。てかそもそも飲酒運転て・・」

写真はインスタグラムより

などのツッコミが入りっています。

 

参考記事:『外資系エアラインの美人CAが搭乗できずに暇を持て余しています』!? コロナの影響でいま「ギャラ飲み」が大盛況という噂の真相 | TABLO

 

ちなみに、このひとみんさんという女性は、”ギャラ飲みの女王”と呼ばれ、過去にはYouTubeチャンネルに出演する“港区女子”界の有名人。