渡部建と“元カレ”二宮和也の共通点は「多目的トイレ」 佐々木希の趣味って…? 妄想が止められない!

「多目的トイレって。何してんの。まだ、渡部くんの口から聞いてないから分からないけど。これが事実なら、俺はちょっと人間性を疑う」

と薬丸裕英さんはフジテレビ系『バイキング』に出演して、厳しく非難していました。

多目的トイレは「他目的」トイレではありません。不倫相手と定期的にエッチなことをする場所として渡部建さんが使用していたことが非難の的になっているようですが、薬丸さんの出身事務所であるジャニーズの後輩、二宮和也さんも公衆トイレをエッチな目的で使用したと過去に報じられています。

 

関連記事:渡部建、テレビ番組全降板の「本当の理由」は不倫だけではない…芸能界二大“ご意見番”が放った「衝撃の疑惑」とは!? | TABLO

 

「嵐の二宮和也も、セクシー女優を公衆トイレに呼び出して、ヤっていた過去が以前報じられました。ヤリたくなったら女性を呼び出して、行為が終わったら、帰らせるというか身勝手なところも似ています。二宮和也は佐々木希の元カレです。女性蔑視のドSな公衆トイレ『王様プレイ』は、という共通点は何を意味するのでしょうか。佐々木希はMなのか等、記者仲間の妄想は広がっています。本命と『遊びの女』によって扱いを変える男もいますが、一貫してドSな男もいます」(週刊誌記者)

元カレと旦那の共通点も千差万別です。人の好みや居心地の良さは人それぞれですから。(文◎土竜妹子)

 

あわせて読む:「文春砲」が炸裂!! 二宮和也の結婚は「霊能師」が決めた!? ネット上に飛び交う罵詈雑言と擁護の声! | TABLO