石田純一 渡部建に「良く分からないけど頑張れ」と薄っぺらエール 「あんたに言われたくない」と再び炎上!

「いきさつがよく分からないが、頑張ってほしい。僕は『元祖不倫』とか言われますけど、自分が発明したわけでも、最初でもないんで」

この発言に対し、SNSでは

<石田純一には言われたくないわよねw>

<「不倫は文化だ」は珍言(笑)。>

<石田純一が渡部建に「よくわからないが頑張れ」だって、あいかわらずだな>

<渡部は「2代目石田純一」を襲名しろ 不倫は文化Tシャツを着るのだ>

<渡部本人が認めて早く手を打ったがもう駄目だね。内容が酷すぎるよ。石田純一もあんな訳の解らない話をして恥ずかしくないのかね>

<大抵の人は渡部建の不倫に注目しすぎてて石田純一とひとみんの退院祝い飲みのこと忘れてそう>

と、非難が殺到。

 

参考記事:快気祝いで大批判中の石田純一 出席者に”ギャラ飲みの女王”の姿が! 本人のSNSにより発覚! | TABLO

 

ちなみに、この発言に関して嘉門タツオさんが、

<うむ。 石田純一氏「不倫は文化」。渡部建氏「不倫は多目的」 >

と茶化したツイート。

ある週刊誌記者は

 

関連記事:渡部建、テレビ番組全降板の「本当の理由」は不倫だけではない…芸能界二大“ご意見番”が放った「衝撃の疑惑」とは!? | TABLO