竹内涼真の鬼畜っぷりが渡部レベル!? 同棲してた元カノの父親が「荷物返して」と訴え ネットが驚きの声で溢れる

6月12日配信の『FRIDAYデジタル』によると、現在、ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)に出演している吉谷さんはいまだ新居ではなくビジネスホテルに宿泊中。取材班が千葉の実家に行くと父親が取材に対応し、娘が5月のはじめに犬を二匹抱えて帰宅し、同棲した家を追い出されたためペットの世話を頼んできたことや、娘が同棲解消後に荷物を取りに行くことすらできていないこと、その中には亡くなった祖父からの大事な手紙もあることなどを明かしていたのでした。

 

参考記事:【写真あり】デート三昧を謝罪する今カノ・三吉彩花 寒空の下ラーメンをすすっていた元カノ・吉谷彩子 | TABLO

 

この記事を受け、ネットでは、

「元カノの荷物が残ってる部屋に新しい彼女入れる神経がわからない」

「えー! 荷物そのままかよ。だらしない男なんだろうけど、ここまで来ると引く」

「片方だけの意見じゃ何ともだけど、やっぱりイメージダウンだよね」

といった驚きの声が続出していました。

 

関連記事:鬼畜! 竹内涼真、自粛期間中に元カノを家から追い出し、自身は乗り換えた新彼女とデート三昧 相次ぐ批判の声! | TABLO