浜辺美波 インスタ開設3日で57万人がフォローして話題に! 一方で“噂のあの人”のファンが匂わせを警戒!?

浜辺さんは5月27日、2017年の映画『君の膵臓をたべたい』に続いて2020年8月公開予定の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』でも共演する俳優の北村匠海さんとインスタライブを敢行。インスタをやっていない浜辺さんは映画『思い、思われ、ふり、ふられ』のアカウントから参加していたのですが、インスタライブ中に北村さんはファンからのコメント「美波ちゃんインスタ始めてほしい」をピックアップして浜辺さんに「みたいなのありますよ?」と話をふる展開に。

すると浜辺さんは「興味はあるの、すごく。始めるタイミングっていうのがまた難しい」と対応。その後、トークのラストに北村さんが「インスタ始めて欲しい人いっぱいいると思いますよ」と再度インスタ開始について話を促すと、浜辺さんも「やりたいですね!」とやる気を見せていたのでした。

このインスタライブに触発された形で、浜辺さんはその約2週間後にインスタグラムをスタート。まだフォローは15人と少数でしたが、その中には北村さんを始め、今年の夏ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)でW主演する横浜流星さんも入っていました。

 

参考記事:【写真あり】美形すぎ! 浜辺美波 貴重なすっぴんプライベート風写真を公開! 話題の匂わせツイートも! | TABLO

 

そんな中、一部のネット民が注目しているのは、浜辺さんが“噂のあの人”をインスタグラムで“匂わせ”しないか、ということだとか。

「浜辺さんといえば、ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)と映画『屍人荘の殺人』で二度にわたって共演している俳優の中村倫也さん(33)に熱を上げているという説があります。というのも最近の浜辺さんの言動には、中村さんへの好意を思わせることが幾つかあるんですよね」(週刊誌記者)

この“好意を思わせること”には、下記のようなものが挙げられています。

 

関連記事:ウザい…芸能人たちの悪ふざけ「SNSリレー」 大震災時の「励みになれたら」を忘れたか! 誰も救わない自己満タレント|春山有子 | TABLO