【写真あり】加藤紗里『久々に涙が流れました』 励ましの声の一方で、さらに燃え上がるアンチ!

加藤紗里さんが6月15日、自身のインスタグラムを更新。

多数寄せられる育児批判のコメントについて『悔しくて悔しくて久々に涙が流れました』と本音を吐露。

しかし、以前指摘されていたうつぶせ寝やミルクのあげ方、爪の長さなど、赤ちゃんの扱い方に関してはスルー。

またも、反感を買っているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小姑みたいな人がいすぎるから言いたいことは言わせてもらうね。 リブランディングなんてする気はないからママになったって今まで通りの加藤紗里でいかせてもらうけど、りりを可愛がってないみたいな言い方は本当に腹が立ちます。 マッサージだってクリニックだって全部仕事の合間をぬって休憩中に体験したり行ったりしてます。仕事の一環でもあります。 そして夜泣きルーティンに関しては、映り込むと結局一緒にいるんぢゃんとかどーのこーの一喜一憂されるのでカットしてたりする部分が多くなるだけでミルクつくるシーンとかゲップのシーンとか入ってないだけで毎回作ってゲップさせてます。もちろん完璧な母親ではないことだってわかってる。まだまだ頑張らなきゃなってわかってる。でも今回りりのことをゆわれて悔しくて悔しくて久々に涙が流れました。いつでも強い加藤紗里でいたいのに。 紗里の悪口をなにをゆってくれたっていいけどこんなにも愛しいりりと一緒にいたくないわけないでしょ?みんなが知らないだけでまだ元旦那との話も解決していないので弁護士のところに行ったり区役所に行ったり。そんなことね、わざわざ言わなきゃわからないの?? その家庭には家庭のそれぞれの事情があるんだよ。うちの家庭のなにを知ってるんでしょうか?叩く側ももうちょっと大人になって冷静に考えて欲しいです。 紗里はりりにさえ嫌われなければ1億2000万人に嫌われたっていい。 以上。

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:【動画】爪の長さ、ミルクのあげ方、うつ伏せ、ブレスレット… 加藤紗里の子育てがダメな所だらけでさすがに心配! | TABLO