「こんなん許したらあかんぞ」 上沼恵美子、渡部建を怒りの断罪! もはや不倫というカテゴリーですらない

東出さんの不倫が発覚した際は、3月1日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)にて「もう一度役者やりたいんやったら道は一つ。この番組に来ること!」「私がうまく誘導します。東出さん、任せてください。もうカッコつけないほうがいい」「『こんな顔してますけどスケベなんです』と言わないかん!」と叱咤激励していた上沼さん。しかし渡部さんの件に関しては、こんな冗談(?)も出てこないほど怒り心頭の様子だったのでした。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:東出昌大、大東駿介はまだまだ 「妊娠させて未入籍」「二人と結婚話」… 誠実さのかけらもないクズ芸能人たち | TABLO