「猪木みたいになっとるやん」 Dream Amiのすっぴんの落差に見た人困惑! 「自然体で素敵」という好感の声も!

Amiさんは「毎日、何回『かわいい』って言ってるんだろう? 100は余裕で超えてる 可愛すぎて泣きそうになるよ、、、w」「昨日はお家でトレーニングしてたらずーっと足にしがみついてくるから全然動けなくて、気が付いたらトレーニングそっちのけで一緒に遊んでました 座り方にも貫禄が出て来たよー‼︎」とペンキちゃんへの深い愛情を綴りながら、すっぴんと思しき顔でペンキちゃんを抱き上げる写真を公開。

金髪の髪に合わせて眉毛の色を抜いているため眉毛がかなり薄く見える状態になっており、本人も気になったのか「#光の加減で眉毛消えてます」と涙を流している絵文字とともに注釈のハッシュタグを付けていたのでした。

 

参考記事:【写真あり】カフェで隣に座っていても絶対に気付かないレベル! Dream Ami、ガチなすっぴんを公開! | TABLO

 

この眉毛なしの顔に斬新な印象を抱いた人は多かったようで、コメント欄には

「あみちゃん、お顔が猪木みたいになっとるやんかい」

「あみちゃん眉毛ないのかと思ってビックリした」

「あみちゃん最近すっぴんなの自然体で素敵だぁぁぁあ」

「Amiちゃん眉も金髪に染めてるの?」

「アミさん️!? ベースメイクが、、、眉毛が、、、薄いように見える」

といった声が寄せられていました。

 

関連記事:バストってこんなに成長する? 鈴木奈々は「入れた」のか!? 本人は「育乳」と言うが…ビフォアアフターを比較! | TABLO