そこまで言ったらヤバくないですか!? 山田邦子が自分のチャンネルで「渡部の疑惑」にノー忖度でツッコミ!!

山田邦子さんといえば、ビートたけしさんや明石家さんまさん、島田紳助さんらを輩出した怪物お笑い番組『オレたちひょうきん族』(1981~89・フジテレビ)でブレークし、その後『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』(1989~92・フジテレビ)という看板番組で一世を風靡、「初めて天下を獲った女性芸人」と称されています。

しかし一線を退いて以来、テレビで見られることは少なくなりましたが、お笑い界を“忖度なく”語れる数少ない女性の「生き字引」として存在感を示しています。

その山田さんが、渡部さんの不倫スキャンダルについて語った舞台は、自身のYouTubeチャンネル『クニチャンネル』でした。

『アンジャッシュ渡部の不倫相手は裏がある!? 不倫相手の謎と佐々木希の離婚の可能性は…?』と題して10分間、語り続けたのです。

それがこちらの動画。