「踏み付けるの楽しい」元AKB48~SDN48の小原春香、女王様キャラに転向か

  AKB48からSDN48に移籍、その後グループが解散してからは、グラビアをメインに活動している小原春香。4枚目のDVD『Always らびゅ~』(エスデジタル)の発売イベントに登場した。

 撮影は4月に沖縄で行われた。開放的な場所で撮影が行われたようで、内容的には今までの爽やかな路線とは打って変わり、セクシーさが際立っているという。

「いちばん衝撃的なのは赤い全身網タイツですね。前作では黒の網タイツを着ているんですけど、ちょっと恥ずかしくて、その時はネコ耳を付けてキャットウーマンとして撮影したんですよ。今回も恥ずかしいからウサギの耳をリクエストしたんですけど、却下されてしまって」

 残念ながら「ウサ耳」は却下、その代わり、セクシーさが増してSMの女王様楓のお姉さんキャラになってしまったという。この場面を撮ってからはすっかり開き直ったようで、撮影ではイケイケになったそうだ。

「カメラさんが私の下から撮影したシーンがあるんですけど、そこでカメラを踏みつけるように言われたので、最初は遠慮しながら踏んでいたんですけど、途中から楽しくなって笑いながら踏みつけたらNGの連発になっちゃったんですよ」と嬉しそうに語ってくれた。

 今まではカワイイ系キャラだったが、もしかしたら心の奥底に眠っていた「S」が発覚されてしまったのかも。次回作はさらなる露出もありうるか。進化していく小原春香をチェックしよう。

※2013年8月11日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

小原春香:Alwaysらびゅ~

 期待して待機します