本田翼 公開した黒肌ギャル風JK時代の秘蔵写真が美しいと話題! 男たちは「めっちゃ好み」と大絶賛!

本田さんは6月11日に「日焼け止めを塗るだけで世界が変わる。さまざまなタイプの日焼け止めをご紹介」というタイトルの日焼け止め紹介動画を投稿。

自らが日焼けしやすいタイプであるという本田さんは「日焼け止めが大好き」だそうで、「集めるのが趣味になってきてるのかな」とのこと。また、どれだけ自分が日焼けしやすい人間かという例として女子高生時代と思しき小麦色肌のギャル時代の写真や、日焼けした愛らしい小学生時代の写真を番組内で出していたのでした。

 

参考記事:【写真あり】黒い女神! 日焼けした本田翼の女子高生時代が美しすぎて、頭から離れない! | TABLO

 

この女子高生時代の本田さんが“黒肌で黒髪ロングのスレンダー美女”といった面持ちで、現在の色白ややポチャな本田さんとはまた違った魅力があったため、動画のコメント欄では“黒ばっさー”を絶賛する声が続出。

「このギャルっぽいつばさちゃん、めっちゃ好みなんだけど..」

「個人的にはbeforeのほうが好き!! 小麦肌美女がタイプだからです」

「黒い方がかわいいやんか」

といった意見が寄せられていました。

 

関連記事:【写真あり】ファンは見ないで下さい! 綾瀬はるかが「ブヨ腹」だった衝撃映像&橋本環奈の服の上からでも分かる腹肉 | TABLO