フライデーされちゃった美脚の深キョンはこちらに! ああ、なんて美しいんだっ!!

年々若返っていると噂の深田恭子さん(37)がステイホーム中のプライベート姿を写真誌に激写され、そのスリムなスタイル&美脚がネットで話題となっています。

6月17日配信のFRIDAYデジタルによると、深田さんは5月中旬、六本木の高級スーパーに黒いマスクに黒キャップ、黒Tシャツにミニスカートに黒ストッキングという姿で出没。写真では顔の小ささや手足の細さがよく分かり、かなりほっそりした体型なのがうかがえました。

 

※以下、外部リンクへ飛びます

https://friday.kodansha.co.jp/article/118254
最新の深キョン様。なんて美しいおみ足…

https://www.news-postseven.com/archives/20191005_1462689.html?DETAIL&IMAGE&PAGE=1
ぽっちゃりしていた昨年の深キョン