芹那 ミニ丈ワンピでゴルフレッスン 生足美脚でファンを魅了 今後のYouTubeに期待が高まる!

芹那さんはこの日、「今日は#ドライバー と#パター をメインにレッスンしていただきました」という文章とともに、ワンピース姿でゴルフの練習に励んでいる写真を投稿。「どんな内容かはまたYouTubeにUPするね 練習もたくさん通うことにしたよ 目指せスコア100きり 実行せねば叶わないので本気で挑むよぉ」と自身のYouTubeを観るように呼びかけており、この芹那さんの艶めかしい姿にコメント欄では、

「ちょっとぉ〜、可愛すぎるんじゃないの」

「めちゃめちゃ美しいです」

「かわいい! ゴルフウェアなのかな」

と言った賞賛の声が寄せられていました。

 

参考記事:【写真あり】後ろから指導したい! 芹那のミニ丈ワンピでゴルフレッスン! | TABLO

 

芹那さんといえば5月30日、自身のYouTubeチャンネル『芹那だよぉ』を開設。初回投稿では、今後やっていきたい企画について“ゴルフの上達”を第一にあげ、ゴルフコース近くの温泉や焼肉なども紹介していきたいと意気込みを見せ、次に自動車免許もまだ持っていないために取得を考えていることなどを明かしていました。

その後、芹那さんは6月18日までに2本のゴルフ練習動画を投稿しましたが、開設後約3週間経った6月19日現在、チャンネル登録者数は1850人、再生回数は初回投稿こそ24538回だったものの、その後のゴルフ練習動画の1本めがおよそ3000回、2本めが1900回と伸び悩んでいます。

 

関連記事:奥のオクまで見えてしまいそうな美脚ミニスカートを披露! みちょぱのインスタから目が離せない | TABLO