長谷川京子(41)のSNSがセクシー過ぎて視聴者の食欲と性欲をそそりまくりと話題 日本一色気のある料理紹介動画

長谷川さんは同日、自身のインスタグラムにてYouTube開始を報告。

「不慣れでまだ手探りでの作成ですが、周りのスタッフさんの力を多分に借りて、皆さんに楽しんでもらえる様、そして自分自身が楽しめるように続けていきたいと思います」と挨拶しつつ、今回については「最初はクッキングから。ワークアウトが日常になっているわたしが、体に良い料理を作らせてもらいました」

そして今後の展開については「ワークアウトやファッション、プライベートと、日々の生活に密着したものをお観せしていきます!」と明かしていました。

インスタグラムで魅せるセクシーさに定評のある長谷川さんですが、動画だとその
破壊力が何倍にも増す気が!? 今後の動画もおおいに楽しみです!(文◎小池ロンポワン)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

横からのキャミ姿も。豊満さがすごい!