長谷川京子のセクシーが過ぎる自撮りに身悶える! 料理がぜんぜん入ってこない41歳の肢体!!

長谷川京子(41)のSNSがセクシー過ぎて視聴者の食欲と性欲をそそりまくりと話題 日本一色気のある料理紹介動画

長谷川京子(41)のSNSがセクシー過ぎて視聴者の興味をそそりまくりと話題!

6月21日、女優の長谷川京子さん(41)が自身の公式YouTubeチャンネルを開設。自宅キッチンにて安定のお色気キャミソール姿で料理姿を公開し、視聴者の食欲と性欲をおおいにそそっているとして話題になっています。

長谷川さんといえば、最近もインスタグラムにたびたび自身のキャミソール姿を公開するなどしてそのセクシーさを振りまいていますが、今回の動画でも深い谷間がひと目で分かる黒いキャミソールにパンツ、頭にターバンにピアスといった大人の女のリラックススタイルで登場。

トレーニング後にたんぱく質を摂取したいときによく作るという「めかじきのレモンバターソースがけ」と「アボガドのサラダ」を手際よく料理。そして作ったあとは出来上がった料理を食べて「うん、うまい!」と満足そうな顔を浮かべて「みなさんもぜひ、作ってみてください」とニッコリ笑うなど、サバサバして気さくな長谷川さんの魅力が堪能できる内容になっていました。

その写真がこちら。