「多分乳輪見えてます…」 加藤紗里の手ブラ写真に指摘の声! 本人は否定するが…見えてもおかしくないほどの際どさ!

6月19日に30歳の誕生日を迎えたという加藤さん。20日の投稿では、バースデーケーキを手にした写真を公開し、『サプライズで紗里の大好きなみんなが誕生日お祝いしてくれたよ』と報告。そして『4月28日にりりを産んで母としての加藤紗里が産まれました。またこの度6月19日に30歳を迎えました。まだまだ未熟な母親ですがこれからもこんな加藤紗里を宜しくお願いします』とつづっていました。

また、誕生日当日には温泉旅行へ行ったそうで、21日には温泉につかりながら手ぶらをするセクシーなショットを投稿。その時のことを『ゆっくり温泉に入れたの1ヶ月半ぶりだったなー』と振り返り、『安心してください見えてないですよw』とコメントしていました。

 

参考記事:【写真はこちら】果たして乳輪なのか!? 加藤紗里の手ぶらショット 指と指の間に見えるものは一体…? | TABLO

 

こうした投稿に、フォロワーからは「誕生日おめでとう~ てかセクシーすぎるんだけど!」といった声をはじめ、

「さりちゃんみたいな胸欲しい」

「お誕生日おめでとうございます!!! ママになっても素敵です」

「色気ヤバ過ぎ! ドキッとした、反則だよー」

「いつもお綺麗で素敵です! いいお誕生日でしたね」

といったコメントが寄せられていました。

 

関連記事:下着見えてない? 加藤紗里、子供との2ショットを公開! アンチに攻撃されるも「可哀想な人たち」と一蹴! | TABLO

 

しかし、一部では