元ジャニーズでもここまで違う! 反町隆史 緊急事態宣言で東京へ帰らず 「いいやつすぎて笑える」とさえ言われる!

2019年11月2日放送のラジオ番組『KEN RADIO』(ニッポン放送)では、自身の楽曲『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜』が赤ちゃんの泣きやませに効くとよく言われることについて「そんなの早く知ってたら、(自分の)子どもがちっちゃい時に…、よく上の子がずっと泣きっぱなしでね。撮影で次の朝早いんだけど、深夜2時によく車にチャイルドシート乗っけてドライブしてた。知ってたら自分の曲かけてたね」とイクメンエピソードを披露するなどし、やることなすこと世間からの好感度を爆上げしているのは記憶に新しいところ。

コロナ禍のプライベート報道で評判を下げたタレントも多い中、反町さんに関してはますます好感度を上げる結果となったようです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:鬼畜! 竹内涼真、自粛期間中に元カノを家から追い出し、自身は乗り換えた新彼女とデート三昧 相次ぐ批判の声! | TABLO