なぜ…? 手越祐也に宛てた小山慶一郎からのLINEは流出してしまったのか 『伏せる』と手越は言ったはずなのに……!?

「どこまでも4人のNEWSを見せたかった気持ちは強かったよ。とても残念だし、寂しいし、悔しい。どこまでも4人でNEWSをやりたかった。約17年間、共にNEWSで戦ってきたメンバーとして感謝している。今までありがとう。NEWSは歩みを止めずに前に進んでいく」

という文章が紹介されたのでした。

ファンの間ではこの小山さんのLINEの内容に感動する声は多かったものの、同時になぜLINEの内容が流出したのかと訝しがる声も続出。手越さん側からなのか、小山さん側からなのか、はたまた不正アクセスなどでハッキングされたのかetc……ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っていたのでした。

「手越さんが会見でわざわざ『伏せます』と言っていたこともあり、ネットでは小山さん、もしくはジャニーズ事務所が昵懇の関係である日本テレビにリークしたのでは、という推測の声が多いですね。たしかに小山さんは2018年に未成年との飲酒発覚によりキャスター出演していた同局の『news every.』を降板したという負い目があるだけに、ファンがそう思うのも無理からぬことですが…」(芸能ライター)

LINEの内容が素晴らしいだけに、もし小山さんと手越さんのあずかり知らぬところで流出してしまったのなら何とも気の毒な話ですが、真相は果たして…!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:手越祐也に「登録者数いきなり抜かれたわ!」と山田邦子 本サイトに心境をコメント アンジャッシュ渡部騒動でも注目の邦ちゃん!