「気持ち悪い!」続出 アンジャッシュ渡部の「今でも妻を愛している」発言に嫌悪感? なぜ週刊文春へは謝罪に出向くの? の声

「いや、愛してないと思う。妻を愛してたら、妻の立場を考えてその妻の顔に泥塗って恥かかせる様な事しない!」

「浮ついた気持ちはなかったって言うけど、裏を返せば相手を人間扱いしてなかって事だし浮気というレベルじゃない」

「喋れば喋るほど胡散臭いし今更奥さんを愛してるとか白々しい。憔悴しきってる…は? お前は加害者だぞ」

「自ら文春に出向いて謝罪…出向く場所が違うんじゃない?」

「気持ちはない体だけの関係と言われて良かった〜ってなる妻はいるの? おかしいんじゃないの? 裏切ったことは変わりないよね?」

「結局自分のことしか考えてなくて笑える」

「やらかした後で、妻を愛してます。とか言うな。幸せな時に言うもんだ」

といった厳しい声が寄せられていました。

 

関連記事:滝沢カレン 女性経験の少ない男性を「私はナシ」と言い切り話題に 「女の本音」と取り繕わない姿に評価の声

 

また、週刊文春の独占取材に応じたのは、他にも握られているスキャンダルがあるからではないかと推測する人も少なくないようです。それが事実だったとしても、すでにイメージが地に落ちている中、余程のことでない限り大したダメージでもない気もしますが…それほどまでに隠したい何かが、彼の中にはあるのかもしれません。(文◎絹田たぬき)