あの女優が動いて杏と佐々木希が団結!? ネットでは、全国のサレ妻サレ夫が共闘を呼びかけ! いよいよ逆襲の始まりか

それは、ドラマ『あなたには渡さない』で“サレ妻”を演じた女優・木村佳乃さんが今、“リアルサレ妻”である杏さんと佐々木さんをつなげて力になろうと動いている…そう、『女性自身』(6月23日発売号)が報じたのです。

実は偶然にも、杏さんと佐々木さんは同じ事務所・トップコート所属で、その先輩に当たるのが木村さんなのです。

その縁もあり、姉御肌の木村さんが二人を心配して、「夫の裏切りに耐えながらも意見に励む2人のサレ妻をリモートで繋ごうと」「テレビ電話などで木村さんからエールを贈ることも考えているといいます」と伝えたというわけです。

「サレ妻、サレ夫は、今こそ共闘して戦おう!」

ネット上では不倫された側の”逆襲の声”が日増しに大きくなっています。

それでも不倫しようとしている人は、今後は「犯罪者」になるくらいの覚悟が必要かもしれません。(文◎編集部)

 

関連記事:「おめえの損害賠償まで払うつもりはねえ」!? 杏が東出昌大と離婚を決意と報道 ネットでは“偉そうな上から目線”で叩く声ばかり | TABLO