美保純 子供おばさんを「エロい話に乗ってこない」「マグロ自慢」とぶっこみ発言 キレすぎコメントに賛否両論

この日、番組では「子どもおばさん」を取り上げる場面が。子どもおばさんとは、精神が成熟していないアラフォー女性のことを差すとして、実年齢より若く見られたいという思いが強いために自分の年齢が分かるような会話や皆でカラオケに行くなどをあからさまに避ける行動を取るといったことが紹介されていました。

この子どもおばさんについて、MCのふかわりょうさん(45)に意見を求められた美保さんは「あたしもそうなのかな?」と首をひねったあと「でも、子どもっぽくはないかな…。子どものときから老けてたから」と発言。

さらに「私は最近、痛くないようにちゃんと老けていってて」と自分のことを例に出しながら「子どもおばさんて、エロい話に乗ってこないよね!」と持論を展開。「なんか変な純粋さみたいなことを主張してきて。なんだろ、マグロ自慢みたいな、自分の…。そういうのは嫌い」とトンデモ発言をぶっこみ、ふかわさんに「えーと、お魚好きな方なんでしょうかね!」といなされていたのでした。

 

参考記事:長谷川京子(41)のSNSがセクシー過ぎて視聴者の食欲と性欲をそそりまくりと話題 日本一色気のある料理紹介動画 | TABLO

 

この美保さんの発言はネットで共感と反感を呼び、「はい 清純派ぶった女は嫌いです」「エロい話にのってこないとかは言うつもりないけど変な純粋さ主張は増えてるなーって思う 私ならそんなことできない! みたいな」との声がある一方、「私は逆にエロい話する人が嫌い。いい年して恥ずかしいと思わないのかな?」「人前でペラペラ喋る方が子供じゃない?」といった声が。

 

関連記事:グルメ王だから複数の女性を味わう? 美保純が渡部建のスキャンダルに独特の見解! 賛否両論が渦巻く! | TABLO