本田翼の“入院”に心配と激励の声が殺到 記念すべき初MCのバラエティ番組の初回収録を欠席が明らかに!

「虫垂炎は薬で散らせるのが多いけど、手術するって事はかなり炎症して痛かったはずだよね。翼ちゃん、ゆっくり静養してね」

「よりによって初MC番組の初回収録と重なるとは…。お大事に…」

「本田翼ちゃん急性虫垂炎…27日が誕生日なのに災難ですね。しっかり治して」

「初MCで初回に欠席は翼ちゃんショックだろうなぁ」

「初めての仕事で欠勤って本人的にもやらかした感あってキツいだろうな。けど体調不良、それも入院が必要なことなら仕方ないよ。頑張れ」

「なんでこのタイミングで!? って本人も信じたくなかったろうね。早く良くなるといいね」

「ばっさー早く戻ってきてね! お大事に!!」

といった心配や激励の声が殺到していました。

初回収録で思わぬハプニングとなってしまいましたが、次回の収録には参加できる予定とのこと。しっかりと回復して、また明るい笑顔を見せてほしいものです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:【写真あり】「本家よりカワイイ」と話題騒然!! 橘ひと美の『どんぎつね』姿!! | TABLO