吉岡里帆 胸元パックリ、悩殺の一枚! 「ヤバい」「悪魔的」 あらわな写真にファンが卒倒!?

「とある企画にて、今までお世話になってきた方々と作品を作っています。これまでの活動を応援して下さった方々へ、感謝の気持ちが伝わると良いなと思っています。(写真は以前の)」

 

写真に添えられた吉岡さんのコメントからは、何やら“気合い”と“覚悟”が伝わって気がします。

「写真は以前の」と記されていますが、ハッシュタグには「#週プレ」とあり、『週刊プレイボーイ』による作品であることが分かります。

「週プレ」といえば、人気女優でもギリギリまで露出する“正統派グラビア”を見せることで定評があり、「本気の吉岡里帆」を押し出してくれるのではないかと期待できます。

実際、アップされた写真は、「悩殺の一枚」ともいえるレベルです。

どんな写真かというと…。

 

参考記事:【写真】そこまで胸を開けちゃった……!? 吉岡里帆の『覚悟のドレス』 ほぼ着てなくて大興奮!!【妄想できる】

 

暗めの雰囲気の中、憂いのある表情で、薄手のドレスからは胸の谷間もあらわに、風に吹かれてスリットから美脚も覗いて見えます。

ネット上では、興奮を抑えられないファンのコメントが並んでいます。