本田翼のインスタのちょっとふっくら病み上がり写真

老若男女問わず大人気…その活躍の舞台はテレビにYouTubeにインスタグラムと、いまや“無双状態”の女優・本田翼さん。

そうです。この6月27日は翼さんの誕生日だったのです。翼さんはインスタで、こう報告しています。

 

「ご迷惑をお掛けしました。

本当に申し訳ありません。

退院しております。

誕生日を迎えました。

これからもお願いします」

 

そして、このコメントともに写真を掲載しています。

その表情は、病み上がりだからか、満面の笑みとはいきませんが、穏やかな感じです。

また見方によっては、収録キャンセルの責任を感じているのか、かしこまった様子にも窺えます。

ネット上には、写真を見たファンからの心配の声も上がっています。