本田翼が「ダブルおめでた」で祝福の嵐!  公開した“ちょっとふっくらした病み上がり姿”に心配の声も…

先日、急性虫垂炎で緊急入院が伝えられ、初司会となる『中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん』(TBS系)の収録を欠席していた翼さん。

この日、退院したことを自身のインスタグラムで報告しました。

インスタには、退院を喜ぶファンの声が並んでいます。

 

「退院おめでとう! お大事に!」

「退院できたのね。おめでとうー」

「本当によかった。心配したよ…」

 

さらにファンの祝福は、退院に対してだけではありません。

 

「退院&誕生日おめでとう!!!」

「誕生日おめでとうございます!」

「素敵な1年にしてくださいね!」

 

そうです。この6月27日は翼さんの誕生日だったのです。

翼さんはインスタで、こう報告しています。

 

「ご迷惑をお掛けしました。

 本当に申し訳ありません。

退院しております。

誕生日を迎えました。

これからもお願いします」

 

そして、このコメントともに写真を掲載しています。