自業自得! 石田純一MCのゴルフ番組終了に同情の声なし 「ゴルフ行ってコロナかかってゴルフ番組はねぇ〜」

「コロナ流行中のゴルフは、高くついたね」

「ゴルフする芸能人なんてわんさかいるからね。イメージ悪くするこの人じゃなくても代わりはいくらでも」

「自己管理できない人はもう仕事回ってこないと思う。還暦だしちょうどいいんじゃ?」

「この人、いよいよテレビから消えるのかな…」

「印象悪いもんな、仕方ないわ。もっとも、自業自得だから同情すらない」

「これは当然の処置かと。実際私も見るのやめたし」

「今回の件で、この人は本当に終わったと思うよ。気の毒だけど、世間知らずにも程があると思う」

とまたも厳しい声が寄せられていました。

世間から許される気配のない石田さん。このまま番組等の打ち切りが続けば、芸能界引退も現実のものとなる可能性が高まっていくのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:あの石橋貴明が戦力外通告…!? 後輩おぎやはぎからもダメ押し 引退を賭けたYouTubeに期待と冷めた声が飛び交う | TABLO