セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀 ダブル主演の『未満警察』に物議! “ノゾキ”描くシーンに「性犯罪を軽視すんな」

「ドラマはドラマやと思って見ればいいやん」といった声をはじめ、

「そりゃ配慮は必要だけどドラマだよね? フィクションだよね? ならもっと配慮が必要な映画やドラマ沢山あると思うんだけど」

「覗きが本当はいけないなんてこと普通に考えて理解できてるしこれ見て不謹慎だ! とか真似したらどうするんだ! なんて思わないよ…。物語なんで…。本当にエンタメコンテンツを造るのが難しい時代になってしまったんだねえ…」

「ただのフィクションドラマに対して騒ぐからどんどん挑戦的な番組が無くなってテレビがつまんなくなるんじゃん」

とあくまでもフィクションだということを強調する声もあり、賛否両論となっているようです。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で2ヶ月ほど延長となり、27日にようやく放送開始となった同ドラマ。脚本通りに演じただけの2人にとっても、不安が残るスタートとなったのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「ワンチャン、キンプリの岸くんと…」 ジャニーズに会いたくて女子アナに!? ジャニヲタが怒りのロックオン! 「コイツは要注意!」 | TABLO