萌えてキュン死! 本田三姉妹のユーチューブ動画に大反響!! 「なにこの綺麗な空間!?」 250万回再生を叩き出した!

動画では、おもに末っ子・紗来さんが中心となりたい焼き作りに挑戦。

カメラを回しているのはおねえちゃんたちで、紗来さんがテキパキとたい焼き制作に励んでいるのを「かわい〜」を連呼しながら撮影。途中で望結さんもヘルプに入るなどして画面に姿を見せ、たい焼き器を温める手伝いも。それをカメラを回しながら見ていた真凜さんが「真凜は?なんかすることある?」と2人に質問すると、2人は即答で「まーちゃん大丈夫!」「まーちゃん食べる係!」と断るなど、まるでコントのような掛け合いを見せてくれました。

その後、たい焼きを焼いている間に、真凜さんが「こしあんですか、つぶあんですか?」と質問すると、紗来さんが「ゆであずき!」と答えるなどというホッコリするやり取りなどもありつつ、無事たい焼きは完成。次に真凜さんが紗来さんの指導を受けながらたい焼き作りに挑戦するも、なれない手つきでこぼしてしまうなどし、テロップで「(どっちが姉なんだか…)」というツッコミが入るなどの場面もありました。

3人の素な感じの京都弁を話しながらの仲の良いやりとりにキュンキュンした人も多かったようで、コメント欄では「この3人で世界救えそうw」「なにこの綺麗な空間」「可愛い可愛いって言われてる紗来ちゃんも可愛い可愛いって言ってるお姉ちゃんズも全員可愛い」「さらちゃんの圧倒的お姉ちゃん感」といった絶賛の声が続出していました。

参考記事:あかん、可愛すぎる! 本田三姉妹がYouTubeチャンネルを爆誕 キュン死率は本田翼を超えるか――!?

紗来さんは同日、自身のインスタグラムにて「『本田姉妹やで〜』この前のoffの日に3人で鯛焼きを作りました! いつもは#さーちゃんクッキング で1人で作っているのですが今回はお姉ちゃんたちが一緒につくってくれました!」と報告。

今後の3人のプライベート投稿、とっても楽しみにしています!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:Jリーグ開幕戦 サンフレッチェ広島と札幌コンサドーレに移籍した「タイの英雄」を凌ぐ人気となった本田望結