手越祐也 熱烈なモー娘。ファンだったことを告白 思い出されるかつてスキャンダルを報じられたあの人との共通点

手越さんはこの日、「好きなことで、生きていく」という13分32秒の動画を投稿。自身の生い立ちやジャニーズ事務所のオーディションについてトークするうちに、手越さんは「今だから言うけど、俺、モーヲタだったのよ」と突然の告白。モーニング娘。のファンクラブ入っていたくらい熱心なオタクだったことを明かし、推しメンについて「辻ちゃんのファンで。後藤真希ちゃんからの辻ちゃん」と明かしたのでした。

 

参考記事:【動画あり】手越祐也 まさかの“辻ちゃん推し”をカミングアウト! ハチマキしてライブ行くほどの熱心さに「急激な親近感」! | TABLO

 

続けて手越さんは「俺、“のん♡”って書いてあるハチマキ巻いてライブ行ってたからね(笑)」とカミングアウトした後、コンサートで「のんちゃーん!」とコールしていたことを明かし「そこで俺、声鍛えられたのかな」と自身の声の大きさの理由について振り返る場面も。

その後、「ハチマキ巻いてライブ行ってた俺がさ、10か月後にNEWSでデビューして。Mステで一緒になったわけよ」と芸能界入りした後すぐに憧れのモーニング娘。と共演できた時のエピソードをトーク。「目の前にモー娘。いんのよ。すげーみんないい匂いするし。興奮したよね。香水とかの概念もないじゃん? 男子校育ちだから」と女子に免疫がなかったため、かなりエキサイトしたことを明かしながら「夢あるよね、ほんとに。ずっとハチマキ巻いてライブに行ってたモーニング娘。が10か月後に前にいるのよ。前列に、Mステで。で、俺らNEWSの歌唱見てるんだよ。すごいよね! 人生ってどうなるかわかんないから!」としみじみ。

さらに中学校の時の携帯アドレスが「tsuji-nozomi0617。辻希美ちゃんの誕生日」だったことを明かし「この話はじめてしたな。絶対ジャニーズにいたら話せない!」と爆笑していたのでした。

この熱いエピソードを受け、Twitterでは「辻希美」がトレンド入りするほど話題に。「まさか、手越が同志やったなんて…」「絡みがみたい」「手越が中学時代のメアドに辻希美とその誕生日入れてたとか急激に親近感湧いてきた…中学のときそんな感じの人同じクラスにいたわ」といった好意的な声が続出していたのでした。

 

関連記事:手越祐也政界進出も? 「手越キャバクラ」を要求した「医療従事者」とは 思い出される「NEWS小山慶一郎の未成年飲酒事件」 | TABLO