美しい身体のラインが丸分かり! スザンヌが見せた自撮りが話題 健康的な色気に「お奇麗です」と絶賛の嵐

スザンヌさんは前日のインスタグラムの投稿にて「お祝い連続幸せの大渋滞で最高な週末 しあわせ余韻で帰って体重計乗ってビックリ+3キロ 深夜のラーメンと焼きそばだろうなぁ。。」と、3キロも太ってしまったことを嘆きながら報告。

続いて「まぁ、たまにはこんな日もあるよねっ!(自分に甘い)ってまた明日からがんばろ」と宣言していたのですが、さっそく次の日にトレーニングに励むという有言実行ぶりを見せたのでした。

スザンヌさんは「急なやる気←(昨日のショックがスイッチおしてくれた)」としながら、約4か月ぶりにトレーニングを再開したことを報告。久しぶりのトレーナーとの再会を喜びながら「身体を動かすと心も軽やかになるし このプルプルな感じ(絶対明日は筋肉痛)久しぶりで嬉しい!」と前向きな言葉を綴っていました。

ジムの鏡に自らを写したような自撮り写真は、しなやかな二の腕やぺたんこのお腹周り、盛り上がったバストや美しいフェイスラインが分かるようなものになっており、3キロ太ったとはいえ、さすが芸能人といったところ。

 

関連記事:タレントのスザンヌさんが鮮烈なバックスタイルを惜しげもなく披露 「抜群のスタイル!」の声 | TABLO