【写真あり】スザンヌ 盛り上がったバスト、美しいライン… さすがの美しさに目が釘付け!

6月29日、タレントのスザンヌさん(33)が自身のインスタグラムで筋トレ中の写真を公開。

身体のラインがよく分かるタンクトップビキニ&スパッツ姿で健康的なお色気を見せ、話題となっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

急なやる気?← (昨日のショック?がスイッチおしてくれた?) トレーニング再開? ということはスガッシュとも再会っ? (4ヶ月ぶり?とは思えないくらいのエネルギーと笑顔いっぱいもらって頑張れました#スガトレ ?) 身体を動かすと心も軽やかになるし このプルプルな感じ(絶対明日は筋肉痛)久しぶりで嬉しい!☺️ 苦手だと思ってた運動を 好きって思えるようになったのは ハッピーマインドで、 やればできる!身体は変わる!を 教えてくれたスガッシュのおかげ? ありがとう? またこれから頑張るねっ☺️ 久しぶりのトレーニングだったので テンションあげたくて @reebokjp の海イロセットアップ? 派手かなぁと思ったけど、スガッシュと並ぶと地味に感じるよ?

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:【動画あり】尻を突き出しトレーニングする鷲見アナに「目のやり場に困る」の声! 美ボディ完成が待ち遠しい! | TABLO