熊切あさ美 限界ギリギリのセクシーショット連発に騒然! 写真集の重版決定に御礼の出血大サービス!

「発売2週間足らずで写真集の重版が決まるとはこのご時世ではなかなか珍しいこと。今回の写真集における熊切さんの“過去最大級の露出”という頑張りが功を奏した形となりましたね。インスタグラムでまめにセクシー写真の投稿を行ってファンサービスに励んでいたことも購買に繋がったのだと思いますよ」(編集者)

晴れて努力が実った形となった熊切さん。これなら次の写真集では、念願の海外ロケを行うことができるかも!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:【写真はこちら】果たして乳輪なのか!? 加藤紗里の手ブラショット 指と指の間に見えるものは一体…? | TABLO