思わず溜息! 長谷川京子、美ボディ披露のグラビア撮影を動画で公開! 「セクシーすぎる」と絶賛の嵐

動画では長谷川さんは終始笑顔でスタッフたちににこやかに接しながら、鍛えぬかれた美BODYがよく分かる背中の開いた赤いドレスや黒ブラ&デニムといったお腹まる出しのコーデ、ノーブラに黒シャツといった攻めた衣装で華麗にポーズをキメて見せており、その美しい姿は溜息もの。

コメント欄にも「こういう40代になりたい 健康的でセクシーすぎる」「こうゆう撮影の裏側とか嬉しいです」「若いときの美しさも好きでしたがいまのほうがもっと好きです」「うわ!ドラマの中の世界みたい 神々しい!」といった絶賛の声が寄せられていました。

 

関連記事:長谷川京子(41)のSNSがセクシー過ぎて視聴者の食欲と性欲をそそりまくりと話題 日本一色気のある料理紹介動画 | TABLO