大炎上! セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀の共演女優にジャニヲタ疑惑 “裏アカ”にジャニーズファンが怒り心頭!

今回の騒動のきっかけは、共演女優の“ジャニオタ”疑惑。警察学校の学生役で出演している女優のものと思われるTwitterの裏アカウントが流出し、『好きすぎてやばい…けんてぃーもしょーくんもかっこよすぎて選べん』『わんちゃん他のジャニとも繋がれる説 最高すぎん?』『てかはよコロナ収まれーもっと撮影したいーはよ会って近くで拝みたいー』『現場だと向こうから話しかけてくれるし優しくしてくれる』『やばい 今日しょうくんとけんてぃーと話せた 幸せすぎる』などと投稿されたスクショが出回っているようです。

 

 

これにファンが激怒している中、さらに

『ていうかなんで色々言われなきゃいけないの お前らは所詮ジャニヲタだけどこっちはちゃんと頑張って共演してんだよ なにも努力してないやつらに言われたくない 特にセクラバとティアラきもすぎる…羨ましかったら共演できるくらいになってみろよ あと相手にされんだろとか言われてるけど実際向こうから話しかけてくれたから』などとファンを煽るようなインスタグラムの投稿も拡散されています。

 

 

いずれも、その女優本人が投稿した確証はないものの、ジャニーズファンからは「仕事を使って繋がろうとするとか女優失格やんクソやな」といった声をはじめ、

 

参考記事:セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀 ダブル主演の『未満警察』に物議! “ノゾキ”描くシーンに「性犯罪を軽視すんな」 | TABLO