『めざましテレビ』 動物園・水族館のイケメン飼育員特集にネットがザワつく 「飼育員目当てとか気持ち悪すぎ」

「やっぱり学芸員や飼育員は黒子がいいなと改めて思う。展示物より注目されてどうすんだ」

「美術館女子はダメで、イケメン飼育員はOKなのか?」

「イケメン飼育員目当てに動物園、水族館に行く女性客が増えてるって話…闇深すぎる。怖い」

「動物園・水族館ってそもそも動物・生き物見る場所だと思うし、お世話してる飼育員さん達まで見世物扱いにするのおかしすぎない?」

「イケメン飼育員目当てとか気持ち悪すぎ」

「なぜ動物を見るための動物園で飼育員さんをメイン扱いするのかよくわからないな」

といった否定的な声が寄せられていました。

しかし、アピールポイントがどうであれ、こうして注目が集まっていることは事実。来園者が増えるきっかけとなるなら、こうした紹介の仕方もあながち間違ってはいないのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:手越祐也 熱烈なモー娘。ファンだったことを告白 思い出されるかつてスキャンダルを報じられたあの人との共通点 | TABLO