西村大臣ブチギレ会見に長嶋一茂らが「何で僕らにキレてんの?」 コロナ禍で無策の政府に犠牲を強いられる都民・国民

写真はイメージです。

 

「もう誰も緊急事態宣言とかやりたくないですよ!」

西村経済再生相が、声を荒げて手記者会見をしました。

「休業もみんな休業やりたくないでしょ。これ、皆で努力しないとこのウィルス勝てません!」

誰に怒っているのか、何で怒っているのか。視聴者の方は不思議に思った事でしょう。2日の東京都の感染者「100人越え」がよほど堪えたのか。西村大臣に何が起きたのか。

 

関連記事:緊急事態宣言がここまで遅れたのは「在日米軍待ち」が理由だった!? 日本はポチ状態 国民の健康より大事なのはアメリカ様のご機嫌