鈴木紗理奈のナイトブラが猛烈にエロすぎる! こんなに谷間があったっけ!?

7月5日、タレントの鈴木紗理奈さん(42)が自身のインスタグラムを更新。ナイトブラをつけている写真を掲載して豊満な谷間を惜しげも無く見せつけ、ファンを大喜びさせています。

紗理奈さんはこの日、「ナイトブラつけてるとバストのサイズアップ↑わたし、ボインじゃね?」というコメントとともに、ナイトブラをつけた艶めかしい上半身姿を披露。「サイズ感よりつけてて楽、ノーブラより楽なことに気づいた。トレーニングしてる時もちゃんと固定されてて揺れない」ブラの良いところをアピールしながら、「自然を装ってるけど、自撮り。笑」とこの写真が自撮りであることも明かしていました。この写真についてファンからは「色気すごい! 間違いなくボイン」「色っぽいです」「谷間セクシーーーッ!」といた賞賛の声が続出しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木紗理奈_MUNEHIRO(@munehirovoice)がシェアした投稿

 

あわせて読む:「え…見えてない?」 ローラのセクシーすぎる体育座りでハプニング発生か!? 事務所退所でNG無しになったのか??