「年下旦那が若い子と不倫って…」 女優・坂井真紀の離婚報道に女性たちが激怒! 元旦那は仕事激減か!?

『週刊FLASH』(2020年1月7・14日号)によると、鈴木さんは2019年の夏に家を飛び出して別居。家出の理由は鈴木さんが経営する「鈴木写真館」のスタッフである19歳の女子大生カメラマンで、記事には件の女性と一緒に楽しげに歩く姿や彼女のマンションに入っていく写真が掲載。さらには連れ立って取引先の忘年会に参加したことや、その後彼女の自宅に宿泊したことなどが綴られていたのでした。

 

参考記事:「東出は危険! 渡部は無謀! 陣内は正解!?」  美人妻のいる不倫夫たちがホンネを激白!! それでも男たちは女を求める | TABLO

 

坂井さんは2009年に鈴木さんと結婚し、2011年に娘を出産。2017年11月24日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演した際は、娘について「顔は主人のほうに似てる」「かわいいです」と愛しそうに話し、夫についても「鈴木心さんというフォトグラファーをやっている方です」とにこやかに話していました。

11歳年下の夫に10代の仕事仲間と不倫されて離婚に至った坂井さんに対し、ネットでは女性からの同情や励ましの声が続出。「よりによって年の差ある年下旦那が若い子と不倫ってね。ショックだろうなぁ」「19……坂井さん高齢出産だったのにね」「娘さんもいることだし気持ち切り替えて頑張ってほしい」といった声が寄せられていました。

 

関連記事:女優・坂井真紀、夫が女子大生カメラマンと不倫愛と報じられる 「男はあんな美人が妻でも19歳へ走るのか!?」と話題 | TABLO